札幌の長い夏がスタート!

みなさん、こんにちはpig 札幌競馬場です。

今週末はいよいよ日本ダービーhorse どんな熱戦が繰り広げられるか、今から楽しみですsign03

さて、その日本ダービーの開催が終わると、いよいよ札幌開催が始まります。今年は例年よりも早い6月20日(土)に開幕で、しかも12週というロングランup 思う存分札幌競馬をお楽しみくださいhappy01

 

その札幌開催に出走を予定している競走馬horseたちの入厩が始まり、今朝からは調教もスタートしました。

毎年恒例sign02の今年の調教1番乗りhorseをご紹介sign01

今年の1番乗りは、ポエットロリエット(牝3 栗東飯田雄三厩舎)でした。

Kd5281

とはいえ、本日調教を行ったのはこの1頭だけでしたので、広い競馬場は貸切状態でしたhappy01

Kd5282

朝の調教も始まり、いよいよ札幌競馬場も開催モードimpactに変わりつつあります。

そんな札幌から、様々な話題をお届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみにsign03