中山競馬場皐月銘品展開催

みなさまこんにちは 中山競馬場ですhappy01

今週はいよいよ東京競馬場shine日本ダービーshineが開催horsehorsehorse

3歳世代の頂点が決まるこのレース、ダービー馬の栄冠crownを掴むのは果たしてどの馬なのでしょうかsign02

中山競馬場では、競馬ファンの皆様のダービー観戦に華を添えるべく、中山競馬場皐月銘品展を開催いたしますbudbudbudbudbud

ダービーの時期に皐月sign02と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、皐月の花はまさに今見頃なんですtuliptuliptulip

今年も市川市盆栽を楽しむ会の皆様が盆栽部門・銘花部門に作品を出展してくださいましたsign03

20090529satsuki1_2 20090529satsuki2 

いずれ劣らぬ銘品揃い・・・lovelyまさに鍛え上げられた優駿のようですsign03

その中から、理事長賞・場長賞が選出されました

20090529satsuki3   20090529satsuki4 

理事長賞 増山 英朗さんの作品(左) 場長賞 須藤 昭枝さんの作品(右)

鷹が獲物を捕らえる爪のように土をがっしりと掴むこの根sign03花を普段見ない私も見入ってしまう迫力がありますhappy02

作品は5月30日(土)・5月31日に中山競馬場センタープラザにて展示しておりますshine

またその他にも馬場内では、らーめん屋台まつりをはじめとする楽しいイベントが盛りだくさんですrock詳しくはこちらをご覧下さいeye

http://homepage.jra.go.jp/news/200905/051706.html

ダービーウィークはパークウインズ中山にぜひ、ご来場下さいhappy01