JR小倉駅JAM広場にて街頭キャンペーン!! 

たびたび登場の小倉競馬場ですdog

いよいよ明日から小倉競馬が開幕するので、JR小倉駅JAM広場にてPRしてきましたdash

この夏必需品のハンドブックやうちわはGETshine出来ましたかsign02

005_2010_4 

007_5

 

009_5

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はミニチュアホースやジョッキーが登場してとても盛り上がりましたsign05

ジョッキーからお越しいただいたお客様にサプライズイベントとして握手会がありましたhappy02

お越しいただいたお客様どうもありがとうございましたheart01

明日から始まる小倉開催をスタッフ一同盛り上げて参りますので、ぜひシュウマツ。は小倉競馬場にお越しくださいupsmilenotes