中京競馬場 「ヤングバトルシリーズ2010」第3日目結果

皆さん、こんばんはnotes 第1回中京競馬も第2週目に入りました。

 と、いうわけで、白熱している「中京ヤングバトルシリーズ2010」、

 第3日目終了時点の結果をお知らせいたします。

 1位: 48P  国分 恭介 騎手(栗東

 2位: 19P  宮崎 北斗 騎手(美浦

 3位: 16P  荻野 琢真 騎手(栗東) ・ 丹内 祐次 騎手(美浦

 4位: 14P  丸田 恭介 騎手(美浦

 5位: 13P  小野寺 祐太 騎手(美浦

 現在、国分恭介騎手が独走していますが、

 まだまだ開催は5日間もありますので、このバトルからは目が離せません!!

 

 さて、本日はバックヤードツアー中に若手騎手が顔を出してくれました。

 「ヤングジョッキーズペアシート」バックヤードツアー中に、

 上野翔騎手、藤岡康太騎手が来てくれましたshine

 Photo ←上野騎手Photo_2 ←藤岡騎手

 

 また、バックヤードツアーAコースでは、鮫島良太騎手、松山弘平騎手が登場shine

 お客様からの質問に応える鮫島騎手・松山騎手→Photo_3

 

 そして、バックヤードツアーBコースの最後には、

 若手騎手への質問コーナーや撮影会&サイン会が開催されました。

 本日の出演は、

 千葉直人騎手、黛弘人騎手、田中博康騎手、的場勇人騎手、丸田恭介騎手です。

 Photo_4←お客様からの質問に、明るく爽やかに応えてくれましたflair

 22期生の皆さんは本当に仲がよいのですねheart01Photo_5

 Photo_6←参加されたお客様、お一組ずつ記念撮影ribbon

 Photo_10Photo_11Photo_12

 各グループ毎に、好きなターフィーアイテムに若手騎手からサインをしてもらいました。 

 

 このように若手騎手とふれあえるイベントは来週・再来週も開催予定delicious

 是非、このチャンスをお見逃しなく、ご応募をお待ちしておりますheart04

 

 また、明日は「若手騎手とのふれあい撮影会」を開催いたします。

 詳しくはこちらでご確認くださいeye http://www.jra.go.jp/news/201001/011801.html#2_1