中京競馬場 若手騎手とのふれあいイベントレポート☆

第1回中京競馬、最終週には、

 若手騎手に会えるバックヤードツアーやふれあい撮影会を開催いたしましたsign03

 

 レース中のバックヤードツアーには、忙しい中にも関わらず、

 国分恭介騎手が顔を出してくれましたshine

 Photo_2 ヤングバトルシリーズ首位独走中の国分騎手sign01

 

 また、最終レース後には、

 田中博康騎手・丸田恭介騎手・小野寺祐太騎手・丸山元気騎手が登場notes

 Photo_4 

 参加されたお客様からの質問mobaqに答えたり、撮影会cameraを行ったり、

 Photo_5

 4人はとってもサービス精神旺盛で、楽しく和やかなひとときとなりましたheart04

 

 また、最終日には、「若手騎手とのふれあい撮影会」を開催camera

 このためにと地下馬道を劇走dashして駆けつけてくれた騎手もいましたよぉhappy01

 Photo_6

 最後に全員で記念撮影shine 16名の若手騎手が参加してくれましたsun

 

 昨年の第4回中京競馬開催から、

 中京競馬場で初となるジョッキーイベントを行って参りましたが、

 応援したいジョッキーは見つかりましたか?大好きなジョッキーに会えましたか?

 限られた時間の中ではありましたが、この中京競馬場でのひとときが、

 皆さんの、この冬の素敵な思い出の1ページheartになっているといいなぁと思いますheart04

 

 ご来場のお客様には、

 たくさんのご応募、そして、ご参加をいただきまして、ありがとうございましたcherry

 また、若手騎手の方たちにも多方面でご協力をいただくことができましたclover

 

 お客様の、そして、騎手の皆さんのたくさんの笑顔で

 第1回中京競馬を無事に終了できましたこと、心から感謝しておりますheart01

 本当に本当に、ありがとうございましたshineshine