札幌競馬場 春のトリプル大抽選会

中山、阪神福島競馬場の実況放送に映る満開の桜を見て、未だ訪れぬ春に思いを馳せる札幌競馬場です。

 

日中はいくらか暖かさを増しましたが、朝晩の冷え込みは相変わらずのため、コートは欠かせません。

 

しかし、札幌競馬場ではそんな寒さを吹き飛ばすホットなイベントを、明日より行います。

 

「札幌競馬場 春のトリプル大抽選会」

詳細はこちらをクリックしてください。

http://jra.jp/news/201004/040402.html

 

 

 

雪国札幌に、いや、日本全国に夢と感動を与えてくれた、バンクーバー五輪での浅田真央選手のトリプルアクセルにあやかり、明日・4月18日(皐月賞当日)・4月25日(フローラS当日)に3回の抽選会を実施いたします。

 

特に3回目の抽選会では、来る地上アナログ放送終了を視野に入れ、1等に32型液晶テレビ(AQUOS)を用意いたしました。

※4月25日(フローラS当日)の大抽選会に参加するためには、明日と4月18日(皐月賞当日)の抽選会に参加する必要がありますので、どうぞご注意ください。

 

「さまざまのこと思ひ出す桜かな」

 

と詠んだのは松尾芭蕉ですが、今回の抽選会が皆様の思い出に残るようなものになれば幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。