GWは小倉競馬場で『Rock’n Roll KEIBA(ロックンロールケイバ)』

こんにちは。小倉競馬場ですdog

今週から6週連続でGⅠが開催されますねhappy02note

小倉競馬場では、今年もトークショーkaraokeや豪華賞品presentが当たる抽選会などのイベントを行いますsign01

題して…

Photo_27

 

まず、今週5月2日(日)天皇賞(春)当日のイベントを紹介しますdash

diamond湯之元馬頭観音馬踊り(しゃんしゃん馬踊り)diamond

鹿児島県日置市に伝わる馬踊りが小倉競馬場にやってきますsign01綺麗に着飾った馬が小刻みにステップを踏みながら踊るんですよnotes是非この機会に人馬一体となった踊りをご覧くださいwink

clockone12:00~ two14:00~    

場所:oneパドック two競馬場内(メインゲート付近)

Photo_30

 

diamondおもちゃをkaekko(かえっこ)しようdiamond

kaekko(かえっこ)は子供通貨「カエルポイント」でおもちゃをリユースする楽しいイベントですflair使わなくなったおもちゃを持ってきて、欲しいおもちゃと交換しませんかsign02

clock10:00~16:00

場所:スタンド1階特設会場(イベントステージ側)

※おもちゃをご持参いただかなくても、ぬり絵やお絵かきをしていただくと「カエルポイント」を差し上げます。

diamondふわふわトランポリンdiamond

clock5月1日(土)、2日(日) 10:00~16:00

場所:イベントステージ付近

その他にも毎週イベントをご用意していますsmileheart04

詳しくは、JRAホームページpcをご覧ください。

そしてsign03メインエントランスに展示してあるメイショウサムソン号の馬像が2007年天皇賞(春)優勝時のバージョンとなっていますhorse

002_2

 

今週限定ですので、この機会をお見逃し無くsign03

※さわったりすると倒れちゃう恐れがあるのでさわらないでくださいsad

GWはイベント盛りだくさんの小倉競馬場にお越しくださいhappy01notes