久しぶりの更新です!【中京競馬場改築だより⑦】

みなさんこんにちわhappy01shine

大変ご無沙汰しておりました「中京競馬場改築だよりmailto

ネタが無かったのか・・・wobblyと言われてしまいそうですねdown

 

改築工事は順調に進んでおりますscissors

最近の様子はといいますと・・・

Photo_17 

↑大分壊れました・・・。半分はもうありませんbomb

Photo_18

↑この通り!パドック側まで突き抜けてますupwardright

と、こんな感じで「大分進んできたなぁ・・・confident」と実感するほど壊されてきています。

 

馬場側も大分変わってきましたshine

芝コースはもはや芝があまり無い状態coldsweats02です!!

Photo_20

 ↑ゴール板と一緒に4コーナー側へパチリcamera

 そしてそして!前回もご紹介したパドック側もこの通り!

Photo_19

↑トータボードもなくなり・・・。階段席もなくなって窪地になってますsweat01

このように順調に工事は進んでおりますshine

全て壊し終わって・・・

スタンドなどが新しく出来上がっていく姿を想像すると、ワクワクしてきますねhappy02

また工事が進みましたら、皆様にご報告したいと思いますeye

 

さて、ガラッと話は変わりますが・・・wink

西側(中京競馬場前駅側)フローラルウォークから

競馬場へ上がるエスカレーターの上のアーケードに看板を付けてみましたnew

Photo_21

↑看板設置前は下地がむき出しで、少々お恥ずかしい姿でしたcoldsweats01

既にお気づきの方も居るかもしれませんね。

看板を取り付けて、少しは入り口がshine明るくshineなったかなぁと思いますheart02

普段、西側をご利用の方で「まだ見てない!」という方、

今週以降、見てみてくださいねsmile

 

それでは今回はこのへんで。

中京競馬場でゆっくり、horseナツケイバhorseを楽しみに来てください!

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy01 paper