仮設通路がコースに変身!?【中京競馬場改築だより⑧】

みなさんこんにちわhappy01

およそ一月振りの更新ですっpencil

まだまだ暑いですね~wobbly 体調崩されてませんか?

何でも愛知県では、7月の熱中症での救急搬送数が全国1位だったとかsweat01

みなさんも体調管理には気をつけてくださいねcoldsweats01

 

さてshine

暑さに負けないsign02熱戦が繰り広げられている夏ケイバhorse

みなさん、楽しんでいただけておりますでしょうか?smile

暑い中、毎週たくさんのお客さまにご来場いただき、

私達スタッフも大変嬉しく思っておりますhappy02

ありがとうございますconfident

 

今回のご報告は・・・note

仮設駐車場からのなが~い仮設通路を通りご来場いただくお客様に、

少しでも楽しんでいただければ、と設置いたしました・・・

shineハロン棒&ゴール板shine

をご紹介いたしますscissors

 

Photo_8

↑仮設駐車場からツインハットへスタートrunハロン棒、見えますか??↑

8h

↑残り8ハロン(もちろん正確ではないですcoldsweats01)地点。ここから急坂がsweat02

6h

↑残り6ハロン。今度は下りますdownwardright京都競馬場の3コーナーみたいですね(笑)↑

4h

↑残り4ハロン。最後の直線bearingsweat01

2h

↑残り2ハロン!!ゴール前に急坂が!!もう一頑張りbearing

Photo_9

↑ゴ~ルshine中京競馬場芝コースのゴール板がお出迎えheart02

Photo_10

↑ゴール板アップeyeラチはターフィーくんでデコレーションlovely 

 

いかがでしょうか?

仮設駐車場からスタートし、最後の急坂(階段ですが)を上りきるrun

そこには栄光のゴールがっっっ(笑)happy01shine

このゴール板、もちろん実際にコースにあったものですsign01

実使用ですよぉ~horsedash

ラチも設置して本当のゴール前らしく仕上げてみましたmotorsports

あっ。

ハロン表示の距離は合っておりませんのであしからず(笑)sweat01

 

もちろん写真を撮っていただいてもOKですcamera

人気のスポットになってくれるといいなぁ・・・と勝手に思ってますhappy01heart04

ぜひぜひ一度、見に来てくださいねeye

このゴール板は、改築後、また元の場所に戻ってenter

本来のゴール板のお仕事に就きますのでお手を触れるのはご遠慮くださいねconfident

 

こちらも気になるsign02スタンドの状況も少しだけお知らせしておきますねhappy01

つ、ついに・・・全部取り壊されてしまいました!coldsweats02

 

1c

↑1コーナーから撮ってみましたcamera何もない・・・ですねcoldsweats01

Photo_11

↑こちらは正面から。がらーん・・・coldsweats02

 

あっという間の出来事・・・恐るべし重機達dash

何もない風景、この先見ることは恐らくないでしょうから

私達も貴重な体験をしています(笑)coldsweats01

ここに新しいスタンドbuildingが出来て、またたくさんのお客様で賑わうことを想像しますと・・・

こんなに楽しみなことはありませんhappy02

早くスタンド出来て欲しいです・・・happy01shine

 

最後にイベントの告知をsmile

中京競馬場では

shine夏の「トクトク」キャンペーンshine

と題しまして、8月14日(土)~9月5日(日)の第2回小倉競馬開催中、

東第5駐車場の無料開放や、

指定席ご利用の方を対象に、抽選でグッズが当たるイベントを実施いたします。

詳しくはリンク先をご参照くださいgood

 

 

それでは今回はこの辺でpaper

次回もお楽しみに~notes