11月28日は第30回ジャパンカップです!

秋の天皇賞は、台風の影響も心配されましたが多くの来場者の声援の中horse無事レースを迎

えることができました。

Photo

Photo_2

Photo_4 

 

今年の東京開催は あと1開催となりました。第5回東京開催では、ファミリー・ビギナーのお

客様向けにレーシングセミナーが開催されます。

競馬場には、来ているけれども「投票券の買い方が、よくわからないdash競馬新聞bookの読み方

がわからないpencil」等 この機会にぜひ参加していただき、秋の東京競馬を楽しんでいただき

たいと思います。

もちろんsign03 レース予想のヒントに!オープン型レーシングセミナーも開催します。

出演者karaokeは、皆様ご存知の競馬解説者が日替わりで出演します。

今までこんなことが疑問だったことmobaq ず~と暖めてきたup聞きたかったことmemoぜひこの機会

に解決してくださいpaper

 

さわやかな秋の一日maple東京競馬場にぜひお出かけくださいhorse