工事とイベントのご報告です!【中京競馬場改築だより⑫】

みなさんこんにちわhappy01

大変遅くなりましたが、shine新年shineおめでとうございますっ!

今年もhorse中京競馬場horseを、そして、mailto改築だよりmailtoもどうぞ宜しくお願いいたしますconfident

 

 

さて、新年一発目は工事wrenchの様子と、

昨年の年末に行われたイベントflairの様子をご紹介しちゃいます!

それでは、工事の様子からどうぞ~smile

 

Photo

パドック裏の通路が出来てきました~happy02

Photo_2

スタンドも骨組みが出来てきましたねbuilding

Photo_3

あまり変化なし!?工事は着々と進んでますよ~winkshine

 

スタンド工事はワタクシも知らぬ間にcoldsweats02工事が進んでおりまして、

あわててブログをアップupwardrightしようと思った次第なのです(笑)happy01

馬場では、パッと見て目立つ動きはありませんが・・・gawk

担当者によるとcherryblossom春頃cherryblossomには変化を実感できるかも!?とのことですscissors

次は馬場に変化が見えてきた頃にご報告できれば、と思いますっhappy02

 

次は昨年末のイベントflairの様子です!

中京競馬場では昨年末(有馬記念の開催です)色々なイベントが行われましたdelicious

その中で・・・

中京競馬場の新名所fuji!?の「ターフィー神社」と

大いに盛り上がったsmile有馬記念予想会&トークショー」の様子をご報告いたします!

 

まずはshineターフィー神社shine

Photo_4   Photo_7   

じゃ~んshineこれがターフィー神社ですっfuji           大黒様ターフィーくんで~すheart04

 

守り神「大黒様ターフィーくんheart04」と、

触るとご利益がある!?「金の蹄鉄shine」を装備しています!

また、おみくじボタンfullmoonもついてますので、押してみてくださいねsmile

そうそう。

「大黒様ターフィーくん」と「金の蹄鉄」は

東京都新宿区にある「confident何事も当たる神様confident」として

有名なevent皆中稲荷神社eventにてご祈祷いただいているんですよhappy02

中京競馬場へお越しの際には、ぜひとも勝負の前にお立ち寄りいただき、

運気アップupwardrightをお祈りしてみてくださいね!

 

さて、次はshine有馬記念予想会&トークショーshineです!

当日は日本シリーズでも大活躍したbaseball中日ドラゴンズ大島洋平外野手baseball

グラビアタレントとして活躍されているheart02秋山莉奈さんheart02をゲストにお迎えし、

さらにpen中日スポーツ草野記者、山田記者、中京スポーツ杉本記者penを加えた

豪華布陣で行われました!

Photo_8

開催していないにも係らず、多くのお客様に来ていただきました~up

 

 

草野記者、山田記者、杉本記者の鋭い予想winkに加え、

ゲストのお二人はほとんど競馬経験はないhorseとのことでしたが、

有馬記念らしい」それぞれの思いhappy01で予想していただきました!

大島選手の本命がトゥザグローリー(3着)horse

秋山さんの対抗がヴィクトワールピサ(1着)horse

ということでしたが、この2頭が3着以内に入るという見事な結果happy02shineになり、

当日ご参加いただいた方々の中には参考になさって

diamond的中diamondされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?catface

Photo_9

お見事な予想でした!!happy01

 

予想会の後には、ゲストのお二人からクリスマスプレゼントpresentがあり、

最後にもう一度盛り上がりましたnotes

Photo_10

凄い熱気!皆さん手を挙げて「ほしいほしい~」!notes 

 

予想会終了後、こっそりとお二人がターフィー神社を参拝されていきました。

お二人の予想が当たったのは、大黒様ターフィーくんのおかげだったかも!?

しれませんね(笑)

Photo_11

お二人でお参りしていただきましたlovely

 

それでは今回はこのあたりで!

次回もお楽しみに~paper