中山競馬場にも「タイガーマスク現象」が!!

leoみなさまこんにちわ~leo

全国に広がっている「タイガーマスク現象」が中山競馬場にもsign02

・・・とは言ってもこちらはお馬さんhorseの話ですhappy01

お馬さんのタイガーマスクくんが、誘導馬carouselponyを目指して1月14日に中山競馬場にやってきました。

みなさまへのお知らせが遅くなってすみませんthink

1  4

 

 

タイガーマスクくんは、獲得した賞金dollarを児童擁護施設に寄付するということで注目されました。

まさに今の「タイガーマスク現象」leoの先がけだったお馬さんです。

残念ながら去年の12月4日のレースを最後に現役は引退してしまっていたのですがweep

第2の馬生horseとして、誘導馬carouselponyになるために中山競馬場にやってきたのですhappy02

3

見てください、このやさしそうな顔lovely

誘導馬になれたら人気が出ること間違いなしですねsign03

2_2

それから、タイガーマスクくんの写真を見て何か気づきませんか?

・・・全部カメラ目線sign02eye 良い子ですね~lovely 目立ちたがり屋さんかなsmile

ただいまタイガーマスクくんは、誘導馬になるための猛特訓中ですcoldsweats01

誘導馬になることができたら、あのトレードマークのメンコleoで登場するかもsign02

みなさまタイガーマスクくんが無事誘導馬になれるよう応援していてくださいねshine

デビューできる日が決まりましたら、またみなさまにお知らせしますねnote