さあいよいよ中山競馬の出番!!

みなさまこんばんわmoon3

今日で東京競馬が終わりました。

今年のGⅠ第1弾フェブラリーSトランセンド号が優勝note これでGⅠ2連勝になりましたね、おめでとうございますhappy02

また馬券当たった~dollarという方もたくさんいるのではsign02 おめでとうございますhappy02

2011

さて、これでいよいよ来週からは中山競馬の出番となりますsign03

みなさまに楽しんでいただけるよう、気を引き締めて準備をしているところですrun

 

 

昨日ブログ限定イベントのご紹介をしましたが、その他のイベントの一部も紹介しますpen 今回はみなさまの普段の楽しみ方のパターンに合わせてご参加いただけるイベントを行うんですsign01

 

まずは、『私は絶対大穴、100万円dollar取ってやる~sign03』という方には…

dollar 100万円GETでミリオンシートへご招待キャンぺーン dollar

 

 

期間中に中山競馬場で投票券1枚で100万円以上の払戻を受け取ると、ご招待席をプレゼントしちゃうイベントですsign03 100万円を持ってゆったり優雅に競馬観戦…大穴狙いの方の夢ですね~smile

 

いやいや私は堅実に当てに行くmoneybag』という方には…

moneybag 複勝枠連馬連・ワイド・三連複で笑門福来 moneybag

期間中に複勝式または連勝複式のうち三種類の勝馬投票券500円分をご提示いただいて応募すると、抽選で皐月賞当日の招待席などが当たっちゃうイベントですsign03 当たりやすいからおもしろいんですよね~smile

 

 

 

そして『クラシックの時期horseになるとなんだか燃えちゃうんだよね~』という方には…

horse 皐月賞トライアルを中山競馬場で大予想 horse

中山競馬場で行われる弥生賞スプリングSの両トライアルレースの優勝馬予想をして応募して、予想した馬が勝つと抽選で皐月賞当日の招待席などが当たっちゃうイベントですsign03 去年は弥生賞勝馬皐月賞馬になりましたから、今年も大注目ですよ~happy01

 

 

さらにさらに、『毎週行ってるから別にイベントは…』という方でも…

impact 中山競馬場に毎週来てね!プレゼント impact

期間中に中山競馬場に2週間来ていただいて、勝馬投票券を買っていただくだけで応募できて、抽選で皐月賞当日の招待席などが当たっちゃうイベントですsign03 どうせ来るのなら参加しなきゃ損sign02

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもたくさんあるんですが、長くなってきたのでご紹介はこれくらいにしておきますcoldsweats01 イベントタイトルがまたしてもひねりがない点についてはご愛嬌ということで…coldsweats02

 

なお、ここでご紹介したイベント参加には参加条件やルールがありますので、ご参加の前に必ずJRAホームページのイベント紹介ページでご確認くださいdanger

イベント紹介ページはコチラです ⇒ http://jra.jp/news/201102/022001.html 

 

みなさまのご来場をお待ちしておりますlovely