【中京競馬場改築だより⑭】いよいよ外観が見えてきました!

みなさまこんにちわっcatface

最近暑くなったりsun寒くなったりmist で、体調など崩していませんか?

前回は中京競馬場thunder「変化」thunderを中心にお知らせしましたが、

danger工事danger はしっかり進んで、刻一刻と新しい競馬場new のオープンに向かってますよwink

それでは中京競馬場名物(?)改築だより、スタートsign01

 

まず今回ご紹介するのはスタンドbuilding

Imgp0591

座席だけでなく大屋根の骨組みも出来てきましたよsign01

ここまであっという間に進んでますねcoldsweats02

このスタンドがshine満員shineになる姿を早く見たいですねhappy02

 

続いてはパドックhorse !

Rimgp0587_5

前回と比べるとパドック周りの外観がハッキリしてきましたheart04

ツインハットスタンドからもパドックの工事の様子が見えるので、気になる方はチェックgoodしてくださいねwink

 

そして、工事が着々と進む中、名古屋大学工学部と豊田工業高等専門学校建築学科の学生の方々を対象に工事の見学会を開きました!

Nd

皆さん真剣な眼差しeyeで説明を聞いてます・・・up

Nd2

安全のためにしっかりヘルメットをしてもらってますwrench

Tkks

めったに見られない、工事現場の中に潜入ですshoe

このように工事を通じて、地域の方々のお役に立てるのは嬉しいですねhappy02

 

さて、いよいよ今週はhorse日本ダービーhorsesign03

天気予報ではあいにくの雨模様rain ですが・・・

スタッフ一同、雨に負けないpunch 熱気を伝えていきたいと思っていますsign03

みなさまのご来場を心からお待ちしていますconfident

次回の改築だよりもお楽しみにshine