今週はいよいよ第78回東京優駿(日本ダービー)です!

horse5月29日は、競馬の祭典、日本ダービーが開催されますhorse

オークスは、天候が心配されましたが5万人以上のお客様に来場していただきレースを迎え

ることができましたsign03                         

Photo_2 

29日の日本ダービー終了後には、パドックにて(16:35頃~)日本ダービーのレース回顧を

行います。

日本ダービーの余韻を楽しみながらぜひレースを皆様で振り返りたいと思いますpencil

多くの皆様のご参加をお待ちしていますfull

clip毎週土曜日に開催されますバックヤードツアーですが、前回は細江純子さんが参加してく

ださり、皆様からの質問・・そして普段は見学できない場所にもご案内することができましたup

007

clubパドックclub

バレットの重田さんからの、プレゼントpresentの帽子のジャンケン大会は盛り上がりましたnotes

010

(帽子をゲットされた、お客様ですsign01

22日には、雑誌「steady」の読者の方々も東京競馬場に来ていただきましたshine

037

あと、三週になりました第3回東京競馬をお楽しみくださいhorse