福島競馬場 場外発売再開しました!!

競馬ファンの皆さまこんにちは福島競馬場です                            

大変長らくお待たせ致しました

待望の場外発売が先週25日(土)から再開することが出来ました

今までご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした

                                                                        

ただ、場外発売再開と言いましてもスタンドの復旧工事が終了していない為、全面復旧には至っておらず、今回は馬場内投票所一ヶ所のみの開設で、発売レースも制限して再開致しました 

再開週は生憎の雨模様となってしまいましたが、25日(土)は3,100名、26日(日)は5,500名と多くのファンの皆さまにご来場頂きまして本当にありがとうございました 

 

まだまだ発売エリアと発売レース等に制限のある状況での運用で、ファンの皆さまには引続きご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致します

皆さまのご来場を心よりお待ちしております 

ニュースです

今週の28日(火)にあの後藤浩輝騎手が福島競馬場を訪れ、福島競馬場の施設に計画的避難区域飯館村から一時避難している方々を慰問しました

本来であればこの時期、夏の福島競馬開催を行っている福島競馬場の施設に、計画的避難区域から避難されている方々が居ると知った後藤浩輝騎手は何か出来ないかと考えて、これからの暑い時期に備え夏用物資を届けに遠路遥々来てくれました 

 

 

その後、福島競馬場の被災状況も視察し、想像以上の被災状況に驚いた様子でしたが、後藤浩輝騎手から「一日でも早い施設の全面復旧と、福島競馬開催の再開を願っています。出来る限りの協力もしていきたい」との温かい言葉と元気を頂きました 

 

後藤浩輝騎手今回は本当にありがとうございました 

福島競馬場 がんばります