夏の中山競馬もいよいよ最終週!

夏の中山競馬も残すところあと1週となりましたsun

ラストを飾るのは注目の重賞レース七夕賞ですshineshine

ちなみに当日は「織姫賞」「彦星賞」といった七夕にちなんだ名前のレースが行われますflair

 

そんな七夕賞当日はイベントが盛りだくさんですsign01

お昼休みにはメディアホールでbayfm78による『JRA MUSIC TURF in 中山競馬場を行いますnote

DJの竹山まゆみさんとホースコラボレーターの細江純子さんをお迎えして競馬の魅力や楽しみ方についてお話いただきますkaraoke

そして最終レースの後はパドック杉本清さんと鈴木淑子さんの司会による七夕賞レース回顧&チャリティーオークション』を行いますsign01

このチャリティーオークションは(社)中山馬主協会様の協力により実現したもので、ここでしか手に入らないとてもレアなグッズが登場しますpresent

 

どんなグッズが登場するか、ここでちょっとだけ紹介しますeyeshine

ペルーサ号 青葉賞 優勝レイ(額入り)

  001_2 

シンボリクリスエス号 メモリアルフォト(額入り)&O.ペリエ騎手サイン入りゴーグル

  002_2 

ブラックエンブレム号 勝負服(岩田康誠騎手サイン入り)

  003_3   

★ウエスタンビーナス号 横断幕(過去に騎乗した経験のある騎手のサイン入り)

  004   

などなどsign01この他にも有名馬のゼッケンや蹄鉄が登場しますhappy01

出品グッズの詳細は、中山馬主協会ホームページでご覧いただけます

http://nakayama-racehorseowners.or.jp/charity.html 

 

なお、7月9日(土)から10日(日)の午前中まで、出品グッズの一部をスタンド地下1階の競馬ギャラリー前で展示しますので、ぜひご覧になってみてくださいsign01

今週も皆様のご来場をお待ちしていますnote