アルビレックス新潟×JRAジョッキーズ大運動会!

皆さん、こんにちは!

本日、新潟競馬場では最終レース終了後、パドックにて「アルビレックス新潟×JRAジョッキーズ 新潟競馬場大運動会」を実施しましたhappy01

アルビレックス新潟からは、本間勲選手・田中亜土夢選手soccerの2名が、JRAジョッキーズからは松岡正海騎手・小林淳一騎手・西田雄一郎騎手・伊藤工真騎手horseの4名が参加し、3つの種目で対決しました。

1種目めはストラックアウトbaseballアルビレックスからは本間選手が、ジョッキーズからは松岡騎手が参加しました。接戦だったのですが、この種目は本間選手が勝利sign01アルビレックスチームが先勝しました。

 Photo_2      Photo_4     

2種目めはフリーキック対決soccerアルビレックスからは田中選手が、ジョッキーズからは伊藤騎手が参加!こちらはアルビレックスチームが本職ということで、①蹴る位置を遠くする、②ゴール前に障害物を置くというハンデを設けて対決しました。結果は・・・なんとジョッキーズが勝利happy02これで1勝1敗。

Photo_5     Photo_6 

3種目はファンも参加しての玉入れ!懐かしの競技をみんなで楽しみながらも本気で対決goodこちらも接戦だったのですが、アルビチームが勝利しました。

Photo_7

終結果は、2勝1敗でアルビレックス新潟チームが勝利しましたsoccersoccerhorse。熱戦を終えて、参加選手、騎手の間にも友情が芽生えたようですscissors

皆さん、これからもアルビレックス新潟とJRAジョッキーズへの応援をよろしくお願いします。winkDscf0578_4