【中京競馬場改築だより⑯】今回は盛りだくさん!

皆さんお久しぶりですcatface 中京競馬場ですsign01

暑い日がずっと続いていますが、体調を崩されたりしていないでしょうかbearing

前回の改築だよりではコースの芝張りの途中の様子をお届けしましたがpresent、今ではすっかりコースが青々としていますnote

この新コースでどんなレースが繰り広げられるのか、とても楽しみですねhappy02

Img_0028

Img_0029

前回の写真と比べると、違いがよく分かりますよeye

 

新スタンドも順調に工事が進んでいますgood すでに上棟式も行われましたwink

Rc_0036_2

Rc

式の最後には「梁収め」を行いましたshine

Rc_

少し分かりにくいですが、新スタンドの骨組みの最後の一本をクレーンで吊り上げて組んでいますhappy01

いよいよこれから内外装が出来てくると思うと、楽しみですねscissors

 

そして前回ご紹介したカブトムシ大作戦sign03

無事お子様にプレゼントすることが出来ましたhappy02

 

Photo_25

皆さんの笑顔にこちらまで嬉しくなりますlovely

折からの猛暑で育てていたカブトムシが死んでしまったりしてweep、予定よりもプレゼントできなかったのが心残りですが、またこうしたイベントが出来たらいいなと思いますconfident

 

そして今週からまたイベントがsign03

その名もimpact「WIN3チャレンジ」そして「オレの予想を聞いてくれ!」impact

「WIN3チャレンジ」は8月14日・21日・28日(日曜日)の3日間、総合インフォメーション横の特設ブースで100円以上の勝馬投票券を提示されたお客様に、「WIN3チャレンジカード」をお渡しします。(先着800名様)

対象日の各競馬場のメインレース(計3レース)の1着馬を予想して、全て的中すれば熱いsun夏にピッタリの「ウォータークールスカーフ」をプレゼントsign01

参加賞もありますので、皆さんお気軽に挑戦してみてくださいhappy02

もちろん毎週日曜日のWIN5もよろしくお願いしますpaper

そして「オレの予想を聞いてくれ!」は、ツインハットスタンド1階インフォメーション前の掲示板に、お客様が予想を記入できるスペースを設けますpencil

対象競走は、8月14日・21日・28日、9月4日(日曜日)の重賞競走ですhorse

こちらは的中されても賞品があるわけではないですが・・・皆さんの渾身の予想をお待ちしていますpunch

いろんなお客様の予想も参考にしながら、レースを検討してみてはいかがでしょうかwinkscissors

 

 

最後に、残念なお知らせをしなければなりません。

競馬場の誘導馬の1頭、マイネルプレーリーが先月死亡しました。

Photo_21

Photo_22

マイネルプレーリーは父タマモクロス、母グリンビューティの芦毛の牡馬で、現役時代の競走成績は24戦4勝でした。

2005年に引退し中京競馬場で乗馬となり、2006年2回中京開催から誘導馬として活躍していました。

まだ13歳と若く、応援してくださったファンの方も多い馬だったので、残念でなりません・・・weep

 

今回もたくさんのニュースをお届けした中京競馬場改築だより。

次回もお楽しみにしてくださいsign01

スタッフ一同、競馬場でお待ちしていますsign03