札幌開催2日目!!

みなさん、こんにちはsunいよいよ札幌開催horseの始まりですsign03

2日目の今日は入場料無料のフリーパスの日だということもあり、多くのお客様が札幌競馬場へ足を運んでくださいましたhappy01

 

 

 

イベントも、もちろん盛りだくさんupup

今日は競馬場に、「たまごっち」の仲間が来てくれましたhappy02

 

観に来てくれた子供たちは、歌を一緒に歌って、とっても楽しそうでしたよnotes

 

Photo_2 

 

本日メインレース「クイーンステークス」の優勝馬は『アヴェンチュラ』!!

あいにくの雨でしたが、競馬場は熱気に包まれていましたsign03

 

 

 

天候が悪いなか、競馬場へ来てくださったお客様sign03

楽しんでいただけたでしょうか??

風邪をひかないよう気をつけてくださいねrock

 

 

 

まだ札幌競馬場へ来られていないお客様sign03

札幌開催は始まったばっかりeye

まだまだ楽しいイベントもありますので、ぜひ札幌競馬場へお越しくださいnote

お待ちしておりますshine

 

 

 

flairイベント情報flair

8月17日(水)札幌記念の公開調教を行いますhorse

普段は一般公開していない調教風景を札幌競馬場で観ることができますsoon

早起きしてサラブレッドが頑張っている姿を観に来ませんか?

時間:5時30分~9時

場所:札幌競馬場

※当日は5時より西駐車場(競馬場正門西隣)を無料でご利用いただけます。

 

 

 

めったにないチャンスですので、ぜひ起こしくださいwink

お待ちしておりますshine

 

※出走予定馬の中には当日以外に追いきる馬や札幌競馬場以外の場所で追いきる馬もいます。また、雨天その他の理由により、内容・時間の変更、中止となる場合がありますので、ご了承ください。