札幌競馬場の芝コース

こんにちはsun札幌競馬場ですhappy01

下の写真は、札幌競馬場の芝コースですshine

きれいですよね~upupup

8月21日(日)には、札幌競馬場で札幌記念(GⅡ)が行われますsign03

今週末は、是非この綺麗なグリーンの芝を見に来てくださいねnote

Photo

さて、話題は変わって先日「セイウンスカイ号」が亡くなりました。

セイウンスカイ号といえば、1998年の皐月賞菊花賞と3歳牡馬クラシック2冠を制した芦毛の人気馬ですが、実は、1999年の札幌記念を勝っているんですね。

しかも、2001年8月に札幌競馬場で引退式を行うなど、札幌競馬場にも縁のある馬なんです。

札幌競馬場ではセイウンスカイ号に追悼の意を表し、今週8月20日(土)から8月28日(日)までの毎週土日の開催日にイベント運営本部横(スタンド1階1番柱付近)に、献花・記帳台を設置いたします。

天国のセイウンスカイ号にメッセージが届くよう是非ご記帳にいらしてください。