セリオークション大反響!!

こんにちはpaper札幌競馬場ですhappy01

まずは、このブログでも紹介した『名馬レアグッズセリオークション』の報告をさせていただきますsign05

8月28日(日)最終レース終了後にパドックで行ったのですが、入札に参加するお客様のほかにも、多くのお客様が見物に来てくださり、とっても盛り上がりましたshine

サラブレッドのセリを担当している方が司会をやってくださったので、臨場感たっぷりhappy02

まるで本物のセリに参加しているような気持ちになりましたupup

Img_1069_2 

たくさんの名馬レアグッズが出品されたなか、最高額は『ファインモーションの頭絡とゼッケンsign03

こちらですdownwardleftdownwardleft

Img_1090_2

 

な、なんと電子表示板の表示額をオーバーする10万1千円でしたeye

※表示はセリの臨場感を出すために、1円を1万円と置き換えています

ちなみに99、000万円までしか表示できないのは、過去の日本の競走馬のセリの最高額が6億円だったからとのことflair

 

今回のセリの売上54万9千円は、引退馬の助成事業への寄付金として財団法人軽種馬育成調教センターに送らせていただきますshine

参加してくださったお客様、見学してくださったお客様、本当にありがとうございましたshine

 

さて、今週は『吉田照哉さんと岡田繁幸さんプレミアムトークショー』イベントが行われますsign03

社台ファーム代表の吉田さんとマイネル・コスモ軍団総帥の岡田さんの話を聞けるのはレアものですので、ぜひ札幌競馬場へお越し下さいrundash

お待ちしてますnote

flair吉田照哉さんと岡田繁幸さんプレミアムトークショーflair

【日時】9月4日(日)16:25~

【場所】スタンド前特設ステージ