9月10・11日(土・日曜日)!日吉が丘に水の公園がオープンします!

まだまだ暑い夏sunが続きますが、競馬を楽しんでいただいていますかsign02

各地で開催されています夏競馬ですが、競馬だけではないその開催地の名所spaやおいしい

食べ物cancerを楽しみながらの旅もしていただけたらと思いますnote

東京競馬の秋の開催も着々と準備を始めていますhorseどうぞ楽しみにお待ちくださいup

9月10・11日(土曜日・日曜日)に、東京競馬場日吉が丘にウォーターパーク(仮称)yachtが完成し

ます。

 

お子様向け遊び場スポットとして”水”をコンセプトに、水の流れる音sweat01噴水などで遊んでいた 

だけるスポットですnotes

工事は、9月の完成に向けて進んでいますflair                                                   

001_2  8月の工事の様子ですwrench

002どんな噴水になるんでしょうかsign02

 003   ようやく完成に近づきましたclover

お子様に遊んでいただける”ぞうの手漕ぎポンプ”ですshine 青とピンクのぞうが皆様をお待ちしていますdelicious

青空sunとターフhorseと噴水のコラボが楽しめますsign03                           

 

 

              006  

9月10・11日の日吉が丘では、お子様の競馬体験「ダービーゲーム」が開催されますupwardright

東京競馬でお子様が、盛り上がったこのゲームを楽しんで予想してくださいscissors

キャラクターショーは、海賊戦隊ゴーカイジャー&サンリオキャラクターショーを日吉が丘で行

いますnoteターフィー&キティちゃんのグリーティングもありますevent

         Photo_2  081301_032               

 そして・・・お待たせしましたsign03

大人の皆様に楽しんでいただける ビヤガーデンbeerをOPENfullします 

コールドドリンク&アイスデザートクーポン券も両日開門から各門で配布しています bar

他にもイベント(https://www.jra.go.jp/)をご用意して皆様の来場をお待ちしています up