第4回中山競馬がスタート!

こんにちはhappy01中山競馬場ですnote

ついに秋の中山競馬がスタートしましたsign01

Nakayama_004

秋競馬というには少し暑かったですが、行われたレースも熱戦の連続でしたsun

オープニングを飾る重賞レース京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)を見事に制したのはフィフスペトルでしたcrown

これからの大レースに向けて期待がふくらみますup

 

 

先週はファンの方にご参加いただく形式のレース検討会を行いましたshine

Nakayama_001

karaoke競馬場内でご応募いただいたファン代表のお二人にご出演いただきましたkaraoke

本番前は緊張しているとおっしゃっていましたが、いざ検討会が始まるとそんなことは全く感じさせずscissors

司会の細江純子さんと西島まどかさんにも負けないほど(!?)の競馬通ぶりを発揮して、それぞれの予想を大いに披露していただきましたhappy01

ちなみにお二人の本命予想はともにフィフスペトルでしたsign03さすがですflair

 

 

日曜日のけやき公苑には遊具や屋台村が登場しましたflag

Nakayama_002

今週の日曜日も行いますのでお楽しみにnote

 

さて、今週は菊花賞トライアル・セントライト記念(GⅡ)が行われるほか、フリーパスの日ということで入場料が無料となりますsign01

開門時から各門で先着20,000名様にターフィーファミリートートをプレゼントいたしますwink

01_2 

今週も皆さまのご来場をお待ちしておりますshine