ドリームジャーニー号引退式 in 札幌競馬場

こんにちはhappy01札幌競馬場ですsun

今週の月曜日は敬老の日で祝日でした。

札幌競馬場では、ドリームジャーニー号の引退式を行いましたshine

6

最終レース終了後に実施したのですが、大勢のお客様に実施場所のパドックに来ていただいて、盛大な式になりましたよ~sign03sign03sign03

ドリームジャーニー号は、元気いっぱいupupup

馬体も、『まだ現役でいけるのではsign02』と思うほど引き締まっていて、惚れ惚れしちゃいましたheart04

5_2

沢山のお客様に足を運んでいただき、改めて、ドリームジャーニー号の人気のほどが分かりましたhorseご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたhappy01

 

さて、話は変わりますが・・・

イベントというとタレントさんなどのショーに目が行きがちですが、ご家族連れのお客様におススメのスポットが札幌競馬場の馬場内にあるんですlovelylovely

競馬開催日の毎日13:15~13:45、先着30名様に『ジョッキースタイルで記念撮影』というイベントを実施しているんですが、下の写真ごらんいただけますかeye

かわいいですよね~heart04

こんな写真を皆さんのお子様で撮影していただけるイベントなんですよっheart01

 2

小さいお子様でも撮影可能(3歳以上のお客様が参加可能)なのですが、本当に競馬場のいい記念になると思いますよ~smile

実は・・・大人のお客様も参加可能ですscissors

是非、ジョッキー気分で撮影してみてはいかがでしょうかhorsedash

馬場内では、その他にも馬車の試乗や、体験乗馬わんわんドーム(ふあふあ遊具)など、お子様もお楽しみいただけるようなイベントや遊具満載ですので、是非一度お立ち寄りくださいねshineshineshine

さて、今週末もその他にもイベント満載でお届けする札幌競馬場sign01

皆様のご来場を心からお待ちしておりますdelicious

 

flair今週は、若手お笑い芸人で人気急上昇中のロッチさんをお招きしておりますflair

 ロッチの「ケイバってオモロッチ」ステージ

【日時】 9月25日(日) 1回目11:55頃~ 2回目16:25頃~

【場所】 スタンド前特設ステージ

 

※イベント等は天候または都合により、開催場所等が変更または中止になる場合もございますのでご了承ください