【中京競馬場改築だより⑰】みなさんの素敵なアイデア、募集しています!

またまたとってもお久しぶりになってしまいましたcoldsweats01

すっかり気温も下がってきて、周りにも風邪を引いている方がチラホラsweat01

皆さんも気をつけてくださいね。

 

さて、秋のGⅠレースが始まって、いよいよ競馬も盛り上がってきましたねhappy02

中京競馬場の新スタンドもかなり形が見えてきて、気分も上々ですupup

Img_0100

ちょっと見えにくいですがeye、座席がもう付いているんですよsign01

ぱっと見た感じだと、もうスタンドが出来上がっている感じに見えますねhappy02

内装はまだなんですが、早く見てみたいですよねnote

Img_0104

コースは今こんな感じになっていますhorse

芝の部分が暗いですよね~sign02

実はこれ、芝の種を蒔いた後にシートを被せて、保温効果を高めて成長を促していますhappy01

更に種が鳥に食べられないようにする効果もあるんですよchick

 

また、中京競馬場ではsun夏競馬horseの期間中にいろいろイベントを行ってきましたが、

10月2日(日)に行ったゼッケンチャリティーオークションの様子をご紹介しますsign01

Img_0048

full満員御礼sign01full ・・・とは残念ながらなりませんでしたが、

参加・見学していただいた皆様のおかげで大盛況のうちに終了しましたhappy02

このイベントでは総額332,000円もの義援金が集まりました。

また、中京競馬場でお客様から頂いた東日本大震災義援金は、先週までで約7,200,000円となりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

義援金は全て日本赤十字社を通して被災地にお送りします。

 

最後に、月曜日から行っている中京競馬場の「新スタンド愛称募集」のお知らせですlovely

応募要項など詳細は以下のアドレスから確認してくださいねhappy01

http://jra.jp/news/201110/101702.html

 

 

皆さんのアイデアが新しいスタンドの愛称になるかもsign01素敵なネーミング、お待ちしていますnote

 

それでは次回の改築だより、お楽しみにpaper