11月27日はジャパンカップです!!

暖かい秋の日々が続いていますが、東京競馬場は熱くflair熱く燃えていますsign03

あいにくの天気の天皇賞horseでしたが、鮮やかな緑のターフでは熱戦が繰り広げられましたshine

                                              _r

11月6日(日)には、第3回ジョッキーベイビーズの決勝大会horse東京競馬場で行われましたflag

全国から勝ち抜いてきた名のジョッキーにより熱戦が繰り広げられましたup

002                                        

_r_3 

2_r_2 

プレゼンターには、江田照男騎手・吉田 豊騎手・柴田大知騎手・丸山元気騎手が来てくださ

いましたnotes

第5回東京競馬では、東北地方応援フェアとして物産展appleもあります。

残り少なくなりました今年最後の東京開催ですが、ジャパンカップ当該週の馬場内では

riceballジャパンのうまいものpigが大集合しますsign01

今、大人気のB級グルメ市です

片手においしい食べ物、そして競馬horseを秋空sunのもと楽しんでくださいdiamond