阪神競馬場 桜だより!

阪神競馬場ファンの皆様、お待たせしましたsun
お久しぶりの阪神競馬場ですhorse

まだまだ寒い日が続いていますが…
やっと場内の桜のつぼみにピンクが見え始めました!
来週の桜花賞に向けてなんとか頑張って欲しいところですcherryblossom

0401sakura_5

 

アサミも桜の装いでお出迎えcherryblossom

0401asami_2

「体調次第だけど、だいたい朝の9時から10時頃までサンライトウォークにいるよ!みんな遊びにきてね!」

 

トミも久しぶりのカレンダー撮影会で大忙しsweat01

0401karesatuei

「撮った写真をカレンダーにしてプレゼントする素敵なイベントだよ!あんまりやらないイベントだから、みんなしっかりホームページをチェックしてね!」

 

さてさて、今日は芸人のチキチキジョーニー、「川ちゃん」こと競馬評論家の川田重幸さん、岩見知香さんによる「お笑い競馬教室」がスカイパークステージにて行われましたよ!

0401kyoushitu

川田先生から新聞の印の意味を教えてもらったものの、
結局、服の色で馬券(枠連でしょうか)を買おうと決めるチキチキジョーニーのお二人!
カラフルすぎる出で立ちcuteで突っ込みどころ満載!

0401chikichiki_2

楽屋裏から急いで馬券を買いに行かれたようですが、はたして当てることはできたのでしょうかsign02

 

来週の阪神競馬場は今開催の目玉、桜花賞が行われますshine
イベント盛りだくさんでお待ちしていますnotes
詳しくはJRAホームページをご覧ください
http://www.jra.go.jp/news/201203/031801.html

この機会に是非、阪神競馬場にお越し下さい!