阪神競馬場 公園エリアの平日開放のお知らせ

こんにちはnotes 阪神競馬場ですhorse

今年度唯一の連続開催で2月から約2ヶ月レースが行われていた阪神競馬場ですが、先週末をもって、終了となりました。

お天気に恵まれない日もありましたが、桜花賞が行われた4月8日(日)は見事な快晴!sun
沢山のご来場ありがとうございましたhappy02!!

阪神競馬場でのレースは終わりましたが、土日のパークウインズ、そして平日にも引き続きご来場お待ちしていますねshine

阪神競馬場では5月3日(木)まで平日公園エリア開放を拡大して月曜~木曜の9:00~17:00まで行っています。

公園エリア、スペースキッズ内には「フワフワドーム」や遊具があり、お子様に大人気lovely

 

Photo

ピクニックにも最適ですよnote

Photo_2

桜は満開を超えて五分葉桜程度ですが、まだお楽しみいただけますっ。
今年の桜cherryblossomの見納めを是非阪神競馬場で!
また、阪神競馬場は宝塚の街を花と緑で飾る『宝塚オープンガーデンフェスタ2012』に参加しています。
期間は4/20(金)~4/25(水)となりますので、こちらも是非ご覧下さい!!(※4/20(金)は休園日)

 

Photo_4

2ヶ月間阪神競馬場で、大活躍だったターフィーも今週から京都へ出張です!!

Tf

6月2日(土)から始まる第3回阪神競馬でお会いしましょう!