花鳥風月

こんにちは、東京競馬場ですnote

先週、先々週のNHKマイルC、ヴィクトリアマイル

大盛況のまま終えることができましたshine

 

 

 

 

今週は乙女たちの華やかな競演のオークスですhappy01

「AKBのガチ馬」も乙女たちの戦いですpunch

今絶好調の河西智美さんに乗るのもよしsign03

推しメンの予想に乗るのもよしsign03

自分の信念を貫くもよしsign03

各自の楽しみ方でオークスをご堪能くださいgood

 

 

 

 

5月19日(土)~6月10日(日)までの開催日イベントが決まりましたhappy02

 

 

 

 

オークス当日はカップルでご来場頂くと、

食堂売店クーポン券(1000円分)をプレゼントさせて頂きます(先着1500名様)riceball

また海上自衛隊による生ファンファーレもきっと心を打つと思いますnotes

 

Photo_6

 

 

↑↑↑

オークス記念入場券のイメージです

 

 

 

引き続き大好評のREXSやビギナーズセミナー、「AKBのガチ馬キャンペーン」なども行い、

イベント盛りだくさんですlovely

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

http://www.jra.go.jp/news/201205/051203.html

 

 

 

 

最近のトピックスといえば

金環日食が月曜日にありますねfullmoon

きっと素晴らしい景色でしょうshine

まさに「天地自然の美しい景色」という意味の花鳥風月ですねsmile

 

 

 

 

そういえば

オークスで活躍している馬って「花鳥風月」に関係している馬が多いことに

わたくしさくらcherryblossomは気づきましたpencil

 

 

 

 

アパパネ(鳥)、ブエナビスタ(景色)、トールポピー(花)などが勝ち馬にいるんですheart04

これも頭の片隅にいれて予想してみたくださいhappy02(笑)

 

 

 

 

それでは、今週も東京競馬を楽しんでくださいねhorse

さくらよりheart01