あの名馬が札幌競馬場に登場!!

こんにちわ! 札幌競馬場です。

先週、日本ダービー当日は、過去にGⅠを勝利したアロンダイト号及びトウカイポイントがやってきました。風が強く、とても寒いなかですが、たくさんのお客様に来て頂きました。

現役の頃から比べるとずいぶんたくましく(太った?)ような気もしますね。

Dsc_0244

                         アロンダイト

Dsc_0241

                          トウカイポイント

さて、今週の日曜日(6月3日)には、コンサドーレ札幌からマスコットの「ドーレ君」がやってきます。また、小学生を対象にサッカースクールも実施しますので、ぜひご来場ください。サッカースクールは先着60名様のみのご参加になります。詳しくはJRAホームページhttp://jra.jp/news/201204/042702.htmlにてご確認ください。

Photo