【新生・中京競馬場だより】親子で馬とふれあおう♪

中京競馬場からこんにちはhappy02 お久しぶりになりましたcoldsweats01

こちらはずっと夏の暑さsunが続いていますが、みなさんは夏バテになっていませんか?sweat01

暑い夏に熱い競馬horseをお送りしていますが、体調には十分気をつけてくださいねcatface

 

さて、今回お送りするのは、夏休み特別企画中京競馬場でナツヤスミ!馬と親しむファミリーイベント!」についてですsign01

これまで8月19日(日)・26日(日)と2回実施し、多くのお客さま・お子さまに参加していただきましたhappy01

イベントの様子をお見せしちゃいますwink

 

こちらは馬にやるエサです。匂いにちょっとクセがある・・・coldsweats01

Photo

写真はぼやけてますが、エサやりの様子がこちら。馬がエサを食べる時間になったらエサ入れを奥に押し込むんですよsmile

Photo_2

みんなのアイドル・ミニチュアポニーのローズも駆けつけてくれましたhappy02

Img_2089

その他にも、ちょっと怖いかな?乗馬のブラッシングや、

Img_2090_2

乗馬体験も!heart04 お子様だけでなく、大人の方も乗れるんですよ!lovely

Img_2106

紹介したほかにも、馬におやつのにんじんをやったり、ちょっとした手入れのお手伝いなど、

普段よりもいっぱい馬とふれあうことができますhappy01

ほぼ屋外で非常に暑い中のイベントで心配するところもありましたが、

皆さんとても元気に楽しんでくださってスタッフは感激していましたhappy02

 

今週の日曜日に最終回を実施しますので、お子様連れでご来場されるお客様はぜひ!参加を検討してみてくださいnote

受付は土曜日開門~日曜12:30まで、1階総合インフォメーションにて行なっていますsign03

先着20組の親子連れの方(中学生以下のお子様を含む1組2~4名様)を対象にしていますが、

このブログを書いている時点では十分に受付可能となっていますwink

(イベント中は馬券が買えませんのであらかじめご注意くださいsign03

 

今回の中京競馬場だよりはこれにてお別れですconfident

次回の更新をお楽しみにっsign01