新潟夏競馬終了!

皆さんこんにちは!新潟競馬場ですrock

7月14日(土)から8週間にわたり開催された新潟夏競馬も、本日が最終日でした。

今日はフリーパスの日(入場料無料)ということもあり、2万人を超える多くのお客様にご来場いただきましたhappy01

005_2

新潟の夏を締めくくる大一番、新潟記念(GⅢ)は、大野拓弥騎手騎乗のトランスワープ号が見事1着でゴール板を駆け抜けました。気温に負けないアツいレースに場内からは割れんばかりの大歓声が巻き起こりました!

006_2

トランスワープ号は、この勝利でサマー2000シリーズチャンピオンにも輝きましたshine秋以降の活躍にも期待ですねhappy01

007

夏の新潟リーディングは 、北村宏司騎手が獲得!初の戴冠に、北村騎手からは満面の笑みがこぼれましたsmile

ファンの皆さんへのメッセージもいただきました。

Photo_6

新潟夏競馬が終幕し、ちょっぴり寂しいですが、今年の新潟競馬は秋も行いますmaple

ぜひ新潟秋競馬(10月13日開幕)にも遊びに来てください!

 

また、夏競馬限定でオープンしていました新潟競馬場Facebookですが、ご好評に付き、期間を延長します!こちらも変わらぬご愛顧をお願いします。

↓↓↓

http://www.facebook.com/iine.niigatakeiba