秋イベント始まります☆

こんにちはhappy01函館競馬場ですsign03sign03

秋深まるなか、maple紅葉シーズンmapleに向けて

少しずつ木々が色づいてきました。

と同時に、まもなく到来するsnow寒~い冬snowに向けて

身支度を始めた筆者ですpensnow

 

さて、函館競馬場では、10月19日(土)~27日(日)の4日間にわたってmaple秋競馬 GⅠ祭り」horsecrownを開催します!

 

restaurant食欲の秋restaurantを満喫できる、道内人気のグルメが大集結!!

 

 

10月20日(日)crown菊花賞(GⅠ)crown当日は、獣電戦隊キョウリュウジャーショーを開催いたします!!

Photo

Photo_2

【時間】①11:10頃~11:40頃(開場10:00)

     ②13:50頃~14:20頃(開場13:00)

【場所】緑の広場(馬場内)特設ステージ

※荒天時は、握手会に変更となる場合がございます。(ふれあいパドック前)

 

また、函館市消防音楽隊によるミニコンサートや、普段間近で見ることのできない消防車展示、ちびっこ消防撮影会など、楽しいイベントが盛りだくさん!

詳しいイベント内容はこちらでご確認くださいheart04

http://jra.jp/news/201310/101201.html

 

GⅠレースbellをきっかけに競馬horseを始めてみようかな・・とお考えの方!!

でも、競馬ってよく分からないdespair、難しいdownと思われる方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!!

はじめての方のためにpencil案内ブースpencilもご用意しておりますので、お気軽にお越し下さいnotes

 

函館競馬場で秋を満喫しましょうmapleshine

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますhappy01