今週も★第2弾「秋競馬GⅠ祭り」★

みなさんこんにちは、函館競馬場ですhappy01heart04

11月も下旬となり、2013年も残すところ約1ヶ月となりましたwobblydashdash

だんだんと寒くなるにつれて、restaurant暖かい鍋restaurantがより美味しくheart02heart01感じたり、街に目eyeを向けるとイルミネーションがshineキレイshineに光っていたりと、snow冬の季節を感じる最近の函館delicious

 

先週行われた仮面ライダー凱武/ガイムショー。

Photo

たくさんのお子様たちが寒さに負けずに、熱い声援shineを送っていましたsign01

 

 

そして、今週もイベントで盛り上げますscissorsupup

11月24日(日)・crownジャパンカップ(GⅠ)crown当日は、

モノマネタレント「松村邦洋さんのトークステージ」を開催します!

Photo_2

【時間】①11:35頃~12:00頃

     ②16:20頃~16:45頃

【場所】スタンド前特設ステージ

 

また、連続テレビ小説あまちゃん』で話題となったまめぶ汁など、rvcarグルメキッチンカーrvcarも出店いたします!!

 

詳しくはこちらでご確認くださいnote

 http://jra.jp/news/201311/110902.html

 

今週も、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますhorseheart04