今年も一年間ありがとうございました!

こんにちは、函館競馬場ですflair

みなさん、有馬記念はどうでしたかsign02

有馬記念当日の函館競馬場の様子eyeをお伝えしたいと思いますrock

 

前回のブログbookで告知をしておりましたが、有馬記念当日にお笑いタレント『雨上がり決死隊 蛍原徹さんとガリットチュウのトークステージ』を開催いたしました。

Photo_2

Photo_3

 

2回目のトークステージkaraokeではhorse有馬記念horseをお客様と一緒に観戦upwardrightupwardright

オルフェーヴルhorsedashdashの圧勝劇に、皆さんそれぞれの想いを乗せた歓声で盛り上がりました!!

Pc220221

 

こちらは1階エントランス。

Moa

有馬記念当日のためだけに特別に結成したスペシャルユニット『MOA』によるnoteクリスマスソングnoteを披露してくれましたshine

 

 

そしてこちらは大好評・おみくじ馬券の様子。

Photo_4

また、ターフィーとサンタさんが仲良くお客様をお出迎えしてくれました。

Photo_5

 

 

来年はhorse午年horseです。また、JRAは60周年を迎えますbirthday

Photo_6

2014年最初の競馬は1月5日、fuji中山・京都金杯(GⅢ)fuji

函館競馬場では、2014年最初の運試し『present金杯抽選会present』を行う予定ですので、ぜひご来場くださいrun

 

また、2014年の函館競馬は、ring6月14日(土)~7月20日(日)ringの計12日間開催となります。約半年先のことではありますが、迫力ある生のレースを楽しみに待っていてください★

 

今年も函館競馬場をご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年も函館競馬場をどうぞよろしくお願いいたします。

 

少し早いですが、みなさん良いお年を・・・upup

&メリークリスマスxmasxmasheart04