「豚汁」でポカポカ♪笑顔♪

こんにちは、函館競馬場ですhappy01

 

前回のブログbookでお知らせしましたが、2月23日(日)shineフェブラリーステークスshine当日、先着200名様に「pig豚汁pig」をお配りいたしましたdelicious

 

当日朝fujiの函館の気温は、「マイナス1.6度snow」。天候は晴れsun

出来立てのpig豚汁pigの匂いに誘われて、笑顔で配布コーナーへ向かっていくお客様たちrunrun

Photo

Photo_2

たくさん並べられていたpig豚汁pigも、あっという間に配り終えてしまいました。

Photo_3

寒いなかtyphoon、ご来場いただきありがとうございます!

まだまだ暖かい春cherryblossomは遠く肌寒いpenguin時期は続きそうですが、どうか体調を崩されないよう十分お気をつけてくださいsmile