【札幌競馬場】 時計塔ができました!! (^▽^)

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

 

 

館内のホールに新しく時計塔ができましたnew

 

入場ゲートを入りますと

すぐに時計塔をご覧いただけますsmile

名前は「ファンファーレ・黄金の笛」ですnotes

140411_2
shine黄金に輝くこの時計塔は

 とても大きく

 ホールの中でも目立つ存在ですhappy01

 待ち合わせ場所にいかがでしょうかdog

 

  

ただいま札幌競馬場では

新しい仲間達の名前を大募集中ですwink

140411_3

appleサラブレッド

 

140411_5

ribbon どさんこ


写真だけでは名前が思いつかないという方へcarouselpony

4月20日(日)13:45~14:45clover

厩舎見学会を開催いたしますhorse

参加を希望される方は13:45までに

直接乗馬センターへお越しくださいsun

 

※今回は元競走馬を使用した

ひき馬体験乗馬は行いませんので、

あらかじめご了承くださいconfident