★福島復興祈念★ 福島競馬場花火大会

cuteみなさんこんにちは、福島競馬場ですcute

 

お盆帰省も終えてみなさんの夏休みもそろそろ後半戦でしょうか?

今年の夏休みもたくさん楽しい思い出を作られましたかnote

 

 

子供たちにとっては、夏休みの終わりはちょっと物悲しいものですよねdown

宿題がまだ残っている子には試練のときが待ち受けています・・・bearingsweat01

 

 

絵を描く宿題なんかは何を描こうか迷って最後まで残っていたなぁと懐かしく感じますが、同じような境遇の子供たちには朗報です 笑goodshine

 

 

 

来たる8月24日(日)、福島復興祈念 福島競馬場花火大会を開催いたしますsign03shine

音楽と花火がシンクロして、約5,000発の花火が福島の夜空に大輪の花を咲かせますnightheart04

 

 

 

 

また、当日は花火以外にも全国ポニー競馬選手権「第6回ジョッキーベイビーズ東北地区予選」がこの福島競馬場で開催予定です。子供たち(小学4年生~中学1年生)によるポニー競馬、小さくて可愛いポニーちゃんが全力で駆け抜ける様、この熱戦を是非間近で応援してくださいね!horsedash

 

 

その他フラダンスショーや山車和太鼓演奏などの各種イベントも行われますのでどうぞお楽しみにnotes

詳しくはこちらのJRAホームページをご覧くださいnotes

→ http://www.jra.go.jp/facilities/race/fukushima/news/20140803.html

 

 

当日のジョッキーベイビーズ東北地区予選は18時から、花火大会は19時からの開始となりますが、競馬場では馬場内花火観覧エリアを13時から開放しております。

夏の最後の思い出に子供たちも大人のみなさまも奮って福島競馬場へご来場くださいhappy02heart02