今週の小倉競馬場にはキティちゃんが来場

先週の小倉記念当日は、たくさんのお客様にご来場いただき大盛況でしたhappy02

 

菊川怜さんのトークショーkaraokeもこの盛り上がりnote

Photo

Photo_3

ご来場いただいきました皆様ありがとうございましたheart04

 

さてさてdiamond今週の小倉競馬場diamondイベントをご紹介しますdelicious

 

lovelyハローキティの『HUGして“ぎゅっ”』lovely

Photo_4

小倉競馬場に皆の人気者ハローキティが来場notes

 

キティちゃんの40周年スペシャルイベントステージで一緒にダンスを踊ったりnote楽しい

時間を過ごしませんかsign02

 

勝馬投票券500円分ticketをご提示いただいたbell先着50名様bellには『HUG、記念撮影camerashine

に参加いただけますcatfaceheart02

 

小倉競馬場では珍しいキティちゃんのイベントsign01皆で参加しましょうsign03

 

ご当地キャラ大集合in小倉競馬場』や『小倉競馬夏の大縁日』などかわいくて楽しい

イベントが目白押しeyediamond

 

その他のイベントもこちらをチェックhappy01

 

ご来場をお待ちしておりまsign04wink