今週の小倉はキッチンカーが大集合!!

皆様こんにちはhappy01

 

急に涼しくなり、過ごしやすい気候となりましたねshine

 

本日の小倉は、最高気温25℃と9月下旬の気候とのことですcloud

 

明日は、もう少し暑くなるようですねsun

 

先週の土曜日には、ジョッキートークショーが行われましたkaraoke

 

Img_2892

Img_2893

ジョッキーの皆さんと交流できる数少ないチャンスに、たくさんのお客様に足footを運んでいただきましたhappy02

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたheart02

 

今週の目玉eyediamondは、小倉競馬場キッチンカー大集合rvcarrestaurant

 

Ph_food02

 

博多から揚げ、石釜ピザ、黒カレー、もつ焼き、たこ焼き、ステーキ串にぶっかけうどん小倉競馬場ではimpact今週2日間しか味わえない美味しいイベントimpact

 

是非ご賞味あれcatface

 

今週も豪華な賞品が当たる抽選会を実施中ですのでお見逃しなくlovely

小倉競馬場大抽選会

九州馬主プレゼンツ!旅行券を当てて秋のGⅠを見に行こう!

 

夏の小倉競馬もあと2週となりましたが、最後まで皆様に楽しんでnoteいただけるイベントをご用意しておりますので、ご来場をお待ちしておりますsmile