今週で夏の小倉競馬も最終週です・・・

先週の小倉競馬場では、キッチンカーrvcardashが大集合しましたrestaurant

大集合したキッチンカーの人気投票が行われ、見事crown第1位crownに輝いたのは田中屋からあげさんでしたdiamond

おめでとうございますheart04

当日のメインエントランスには美味しいにおいが充fullしており、多くのお客様で賑わっておりましたlovely

・・・私も参加したかったですcrying

 

さて、shine今週の目玉イベントeyeは、Love FMプレゼンツsign01人気お笑いトリオ「ネプチューン」の「ホリケン」こと堀内健さんによるトークショーhappy01

Ph_stage03

福岡で活躍する芸人ゴリけんさんをMCに迎え、予測不能sign02トークショーkaraokeをお送りしますcatface

 

夏の小倉競馬も今週で最後となりますweep

あっという間の夏の小倉競馬でしたが、皆様には楽しんでいただけたでしょうかconfidentsign02

今週もまだまだ様々なイベントを取り揃えておりますので、どうぞ最後まで楽しんでいって下さいhappy02