【札幌競馬場】多くのご支援ありがとうございました

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

  

北海道和種馬(どさんこ)保存への募金を

札幌開催期間中に

皆さまにお願いしておりましたconfident

その合計が57,214円にもなりましたshine

   

皆さまのたくさんの暖かいご支援、ご協力

まことにありがとうございましたhappy01

 

 

お預かりした皆さまの募金を

本日

北海道和種馬保存協会へ届けて来ましたsmile

P1020254

up(左)近藤北海道和種馬保存協会会長 (右)河原札幌競馬場場長)

『ありがとうございます

有効に活用させて頂きます』と

会長の近藤氏は言っておられましたsun

    

Photo

up北海道和種馬(どさんこ)のマカロン

改めて御礼を申し上げますapple

本当にありがとうございましたcarouselpony