2018年3月 競馬投資結果報告

さてさて、3分割していた記事の最後となります!

この記事では、2018年3月の終始結果の報告記事となります。

 

1月と2月の報告記事は以下のリンクから閲覧する事が出来ます。

oichan.hatenadiary.com

 

oichan.hatenadiary.com

 

2018年3月の収支報告

それでは最後に3月分を見てみましょう!

今回も使用したサイトは2つ。

 

競馬予想サイトR:かなり情報通のようで、情報の裏付けに信憑性がありそう。

競馬予想サイトT:比較的新し目のサイトですが、口コミは良好。

 

初めに4週間分の収支と参加費用を見てみましょう。

f:id:oichan-blog:20180413161052p:plain

~払い戻し金額統計~

競馬情報サイトR:20万円/30万円/20万円/30円 合計利益100万円

競馬情報サイトT:30万円/60万円/0円/40万円   合計利益130万円

 

~参加料金統計~

競馬情報サイトY:3万円/3万円/3万円/3万円 合計支出12万円

競馬情報サイトD:3万円/7万円/7万円/7万円 合計支出24万円

 

競馬予想サイトYが2周間目で爆発していますね(笑)

的中した時は『こんなに当たるものなのか!?』とビックリ!

 

しかし3週目に沈没…確率は収束するという言葉がシックリ来ますが、

特に不満はありません。

 

反面、競馬予想サイトRは安定していますね。

他のプランを見ると、結構高額な的中を出しているようですが

冒頭に書いた通り、最安値プランに参加をしているので、

やや見栄えが他に劣ってしまうかも知れません。

 

それでは、サイト毎のおおまかなデータを見てみましょう。

f:id:oichan-blog:20180413161732p:plain

~収支統計~

競馬予想サイトR:1,000,000-120,000=+980,000

競馬予想サイトT:130,000-240,000=+1,060,000

2サイト合計収支:980,000+1,060,000=+2,040,000円

 

競馬予想サイトRが他と比べて見劣りするとは言いましたが、

冷静に考えると、1ヶ月で100万円近くの利益が出ているのは凄いことです。

 

また、出てきてそれほど時間の経っていない競馬予想サイトTの実力も凄い事に。

ここまで爆発的な利益を出せるサイトはそんなに無いのではないでしょうか。

 

最後にこれまでの統計結果の感想で締めくくろうと思います。

 

 

これまでの収支結果の感想

自分で書いておいてなんですが、

『こんな儲かるわけ無いだろ!嘘つくな!』

 と言いたくなるくらいの統計結果ですね…

 

いえ、嘘は付いていませんよ!

ちゃんと年始から考えていた計画でメモを取っていたので、

入力ミスが無い限りは正しい情報になります。

見直してみましたが、特に入力ミス等はありませんでした。

 

さて、各月毎に違うサイトを利用してみましたが、

▶『安定して的中を得られるサイトは跳ね辛い』

▶『ヤマを当てに行くサイトは不的中が付き物』

といった印象を受けました。

 

前者の”跳ね辛い”と評しましたが、最安値プランでの参加なので、

高額プランで跳ねる可能性も十分にあるでしょう。

 

が、このブログでは、

『これから投資をしてお金を増やしたい』

という人向けの内容なので、高額な情報の結果は今回はしていません。

 

またいずれ、高額プランの検証結果をしてみるのもいいですね(笑)

ハズレた時のショックも大きそうですが、それこそギャンブルの嗜みでしょう。

 

ここで1月~3月の純利益を振り返ってみましょう。

1月純利益:+1,270,000円

2月純利益:+1,650,000円

3月純利益:+2,040,000円

合計:+4,960,000円

 

3ヶ月で500万円ほどの利益を増やすことが出来ました。

今回は信用できそうな口コミサイトや検証サイトを参考にしつつ、

なるべく悪徳そうなサイトを避けて優良サイトを見つけ出し、

参加したら良い結果をもたらしたと言った感じでしょう。

 

もしかしたら今回までで悪徳サイトに引っかかり、

収支がマイナスに転じていた可能性も大いにあるでしょう。

 

これほど手軽に、低労力でこんなに稼げるとなると、

『私が失敗してきた株式投資の時間は一体何だったんだ…?』

と、笑えるような、悲しいような気分になってきました。

 

少なくとも、私は株式投資よりも競馬投資をオススメしますよ!

優良競馬予想サイトを選び抜く労力さえクリアしてしまえば、

後は情報を購入して馬券を買うだけで終わりですからね。

 

必ず当たるという保証が無いのは今回の統計でもお分かり頂けたかと思いますが、

手堅くお金を回収し、貯めていく事が十分に可能だという事も分かったはずです。

 

投資をせず、汗水流してお金を受け取り、そのお金で生活をやりくりするのか?

株やFXなど、危険な投資を続けて資産と精神を削り続けるのか?

投資は危なさそう、と避けて、自力で稼いで生きていくのか?

 

何を選ぶのかは個人の自由なので私は強制はしませんが、

こうやって投資をすることによって、

普通に生活をしていては獲得し辛いようなお金を得ている人は世の中に居るのは事実です。

 

失敗や成功を手にするのは行動あっての結果です。

チャンスを掴むために今から競馬投資を始めるのに遅いということはありません!

 

それでは、おいちゃんは今月4月も競馬投資を続けていきます!