【札幌競馬場】ちびっ子イベントにご来場ありがとうございました!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですnotes

    

先週の

『ミニ北海道新幹線に乗ろう!』

仮面ライダーゴーストショー』には

ほんとーーーーーーに

多くの皆さまにご来場いただき

ありがとうございました~happy01

   

P1050744

up大人気のミニ新幹線bullettrain

     
P1050772

upちびっ子の目は仮面ライダーゴーストに釘付けshine

 とても楽しい3日競馬でしたnote

    

     

さて

今週はイベントが盛りだくさんです~smile

   

11月29日(日)のゲストは

オリンピック3連覇

道家野村忠宏さんですsun

     

      

     

パドック付近では

アツアツメニューのキッチンカーが登場しますrestaurant 

ザンキの布袋

串焼きの竜王

スープカリーのRED CHILIが

からだの中からあたためますdelicious

(※RED CHILIは車の故障のため、出店できなくなりました weep

 

特設ステージ付近では牛めし

販売もいたしますtaurus

    

     

また

おみくじ馬券を買って当たる

『選べるGⅠスペシャルプレゼント』もsign03  

 

 

そして

お子さま限定イベントの

『トニーとノリスケの大冒険』の第2弾が

11月28日(土)から始まりますcarouselpony

 

           

         

なお  

毎週日曜日に行っておりますトニーとノリスケの

ポニーウォークは

今週は出張のため

お休みさせていただきますconfident

 

ぜひ今週も

札幌競馬場へご来場くださいheart02