【小倉競馬場】先週は・・・

こんにちはhappy01

先週のダービー当日には雨の中rainたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございましたsign03

おかげさまでイベントも大好評のうちに終了しましたup

矢口真里さんribbonトークショーkaraokeでは・・・

Img_1399_2

テレビtvではなかなか明かせない裏話もありお客様も興味深々eye

大変盛りあがりましたhappy01

子ども縁日ではお子さまも大喜びnote

Img_1395

来賓ロビー席招待ではお食事restaurantしながら、ゆったりと競馬horseを楽しんでいただきましたshine

Img_1409

今日は安田記念、月末は宝塚記念とまだまだGⅠレースが続きます。

ぜひ小倉競馬場に来てGⅠhorseを楽しみましょうnotes