【小倉競馬場】小倉競馬場の隠れたアイドル

こんにちはhappy01小倉競馬場ですsun

今回は小倉競馬場のかわいいアイドルたちを紹介したいと思いますheart04

小倉競馬場には日本庭園があるのですが、実はそこにはたくさんの鯉たちがいるんですfish

004

去年までは少なかったのですが、今年に入って子供がいっぱい生まれて大所帯になりましたsmile

この子たちのかわいい所は、近くに行くとすぐ寄って来てくれるんですnote

008

なんともほのぼのとしますねheart02

池には鯉の餌も用意してありますのでぜひ餌をあげてみてくださいsmileとっても喜びますよup

競馬場に寄った際には鯉も見て癒されていってはいかがでしょうかnote

かわいい鯉がお待ちしております小倉競馬場にぜひ今週もお越し下さいnote