【小倉競馬場】夏の小倉がやってきました!!

こんにちはsign03小倉競馬場ですcancer

7月27日(水)は開催が成功することを祈って神事を行いましたscissors

~稲荷祭~

Photo

Photo_2

~馬頭観世音祭~

Photo_4

~馬場浄め~

Photo_3

この日はいいお天気で絶好の神事日和でしたよ~sun

無事に小倉競馬開催が出来るように神様にお願いしましたhappy01

 

いよいよ夏の小倉競馬が始まりますhorse

今回の小倉競馬はイベント盛りだくさんnote

まずは今週からup

毎回好評のUMAJO SPOT!!

Img_5816_2

今年もイケメンheart04が女性を素敵にエスコートshine

もちろん壁ドン今回もやります!!

スイーツcakeも充実してどれを食べようか迷っちゃいますbleah

そして男性にはサントリープレゼンツのUMAN BAR!!

元気な女性スタッフcherryと楽しめるゲームも用意してますnote

今週土曜日は障害コースバックヤードツアーhorse

Photo_2

間近で障害見てみましょうhorse

そして日曜日はお子さま向けに「動物戦隊ジュウオウジャーgood

Photo

皆で応援しましょうnotes

 

今週の内容は今回のイベントのごくごく一部sign03

まだまだすごいイベントがたくさんありますので少しずつご紹介していきます!

ぜひ小倉競馬場へお越しくださいhappy01