【札幌競馬場】さすが永野さん! そして札幌記念!

こんにちはsign01

札幌競馬場ですsign03

   

早いもので札幌競馬は

もう半分が終わってしまいました~despair

   

先週のゲストは

お笑い芸人の永野さんでした~wink

   

永野さんは

エルムステークスの予想トーク

1着リッカルドを見事的中good

会場は大盛り上がりとなりました~smile

P1070139

upエルムステークスのプレゼンターも

  務めてくださいましたpresent

    

   

さて

今週のイベント

土曜日にちびっ子に大人気の

かみさまみならい ヒミツのここたま バラエティーショー』や

元騎手の佐藤哲三さんによる『てっちゃんが語る札幌記念』などflair

他にも

楽しいイベントをいっぱいご用意しておりますhappy02

     

そして

日曜日はいよいよ札幌記念ですshine

ゲストは

舞台・ドラマを中心に活躍中の

吉田鋼太郎さんheart04

吉田さんによるトークショー大人の札幌記念』が開催されますdrama

大人のトークをどうぞご期待くださいheart02   

      

     

今週は

札幌競馬場が

一番盛り上がる週ですcarouselpony

ぜひご一緒に感動の瞬間を見届けませんかsign02

皆さまのご来場を

お待ちいたしておりますheart01