【小倉競馬場】ミニチュアホースの名前が決まりました

こんにちはhappy01

小倉競馬場ですsunsun

先週の日曜日に行なわれた道端アンジェリカさんのトークショーにて

以前お知らせしていたミニチュアホースの名前が発表されましたpresent

アンジェリカさんに発表してもらえるなんて幸せなお馬さんですねclover

気になる名前は ・・・ 

Dsc00914_2

 『 ココアに決定しましたっcafesign03sign03 』

たくさんのご応募ありがとうございましたflair

小倉にいるポニーはモカとショコラなので似た系統の名前が多かったのですが

厳正なる審査の結果、ココアになりましたcrown

Dsc00890_2期間中はたくさんのお客様とのふれあいを経験したりpaper

自分の名前募集のポスターと記念写真を撮ったりとcamera

お客様エリアに登場するのも楽しみにしていたように感じますheart04

Dsc00950本人(馬)も心なしか名前が決まって嬉しくて笑ってるように見えますlovely

すでにミニチュアホースでお出迎え&ウォーキングで活躍してくれていますが

名前も決まって益々頑張ってくれると思いますflair

今後もココアをよろしくお願いしますconfidentshine